バックオフィス責任者

バックオフィス責任者

業務内容

<主となる業務>

  • バックオフィス業務
    • 労務管理体制の構築
    • ワークフロー構築
  • 人事業務
    • 採用、採用戦略立案
    • 企業文化を醸成するための施策立案、実行

<付随する業務>

  • 経理管理体制の構築

求めるスキル

<必要スキル>

  • 人事責任者としての経験2年以上
  • スタートアップ企業の人事、労務部門での就業経験2年以上
  • コミュニケーション能力
  • 英語力

<歓迎スキル>

  • シードまたはシリーズAのスタートアップでの就労経験
  • エネルギーに関する興味
  • 自然で遊ぶ趣味

勤務条件

雇用形態:正社員

給与形態:月給制

勤務地

  • 本郷三丁目シェアオフィス 
  • 在宅ワーク

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